2016年06月13日

さくらスティックチーズ





夕方、近所の通称ジョンさんからいただきましたー



さくらチップの燻製チーズ、スティックで食べやすいです



香りもよし、マイルドな風味ですよ



酒田の松原南にある、「スモーク香房とがし」



という、お店の手作りのようでした!



んめがったですよ



Posted by える☆ at 20:32│Comments(4)
この記事へのコメント
良いこと聞いた〜聞いた〜((o(^∇^)o))薫製大好き♪そんなお店が市内にあるだなんて〜行かなきゃ〜有り難う♪さっそく検索して情報得よ〜
Posted by フラワー at 2016年06月14日 15:00
フラワーさんへ

どうもですー
これを買ったのは八幡の産直らしかったけど
販売者は、こちらのラベルが貼られてて、、
その場所でも買えるんかな?検索してみての~
Posted by える☆える☆ at 2016年06月15日 13:08
んだなの〜フムフム。あれから検索したら飲食店みたいだんけじぃ〜
有り難う♪近々たわわ除いてみる〜たわわ大好きだし♪久しくいってないちゃ〜
Posted by フラワー at 2016年06月15日 17:19
フラワーさんへ

どうもですー
えっ!飲食店だんけがー!
たしか、たわわだったはず、行ってみての~
Posted by える☆える☆ at 2016年06月16日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。