2016年06月15日

サンキューねこ





7時からの、生き物にサンキュー!



おもしろ猫、おもしぇ〜♪


皆さん見てるかなー



Posted by える☆ at 19:11│Comments(8)
この記事へのコメント
えるさん

見てるよー
後ろ歩き猫、笑ってしまった
おもしぇのー
Posted by tan-tantan-tan at 2016年06月15日 20:21
えるさん

これがら見るよー
ちょっと前がら見だよ
もぐらたたき笑ってしまった
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年06月15日 22:58
tan-tanさんへ

おばんですー
見てましたね!後ろへ立ち歩きするなんて
すごい技をもってますよの、モォー笑うしかない!(^∇^)
Posted by える☆える☆ at 2016年06月16日 00:15
へる★さんへ

おばんですー
もぐらたたきもおもしろ猫だけのー(^▽^笑)
だんだん人間化してる?進化してる?
もぐらたたきしってぐなたよー
Posted by える☆える☆ at 2016年06月16日 00:20
こんばんは。いつもは観てるんだけどこの度はバカ殿でした〜チビけらけら大爆笑。
Posted by フラワー at 2016年06月16日 01:10
フラワーさんへ

おはよさんー
バカ殿とかぶってしまたけもんのー
チビさん喜んでいがったのー(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2016年06月16日 10:25
生き物にサンキュー!毎週録画して見てます。

この日のは白い猫が凄かったですね(笑)

そして猫特集だと毎回猫の習性として爪を出さずに飼い主を揉み揉みすると紹介される度に「うそつきー」と突っ込んでます。(うちのニャンズは2匹とも揉み揉みで爪ががっつり出てるので)
Posted by シュレねこシュレねこ at 2016年06月25日 10:09
シュレねこさんへ

コメントどうもですー
生き物にサンキュー!おもしろいねー!
んだんだ、白猫の技ありでしたよの!

シュレねこさんのニャンズは、シュレねこさんに
いつも「本気の愛情」を込めてるんだの(^▽^笑)
Posted by える☆える☆ at 2016年06月25日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。