2016年06月26日

フェルトアート展





先週見に行くことできなかったフェルトアート展



今日は実家の母を誘って見に行こうと言ったんだけど、


腰が痛いので、行かないという母・・まだ元気出そうにも出ない




相方と行ってきました



すごい!リアル!今にも動き出しそう!



めんこい、わんにゃん勢揃い



真っ白い犬はいるけど、真っ白い猫は案外といないもんだね



やっぱり白猫探してしまう自分、、、(*´-`)




でもほんとよかった、見に行ってよかった!



動物見るのは癒されるよね



Posted by える☆ at 21:35│Comments(4)
この記事へのコメント
本当めんこいよの〜期間も長いけの〜有り難いちゃあ〜三女喜ぶや〜
お母さん腰大変だの〜ご飯の支度とかは大丈夫?
Posted by フラワー at 2016年06月26日 22:29
フラワーさんへ

どうもですー
ほんとによかったよ!見に行ってみっだー
ほっこりするー、母にも見せたいんだけどの
腰痛くて買い物も時々だけ、私も買い物してあげたりしてる
夜はお弁当とってるから、、
Posted by える☆える☆ at 2016年06月27日 18:45
今は宅配弁当あるもんの〜従来の宅配弁当と違うタイプの…。お母さん花好きだよの〜
Posted by フラワー at 2016年06月27日 20:58
フラワーさんへ

どうもですー
宅配弁当は年配向きの中味になてるがら、
しょっぱくなく、堅すぎずにできてるもんの
母は花好きだけど、だんだん手入れがおっくうなてきたようだ~
Posted by える☆ at 2016年06月28日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。