2016年06月28日

昨日のにゃんこ





今日はにゃんこを撮るひまがなかったので、昨日のにゃんこ



お向かいさんの車庫の中にじっとしてた



と思ったら、ゴロンと寝た



と思ったら、移動して道路に寝る?



と思ったら、車が来て退散


昨日のにゃんこでしたー



★おまけ★



日曜日お昼に、三人でみなと市場のマグロ丼食べてきた



私、赤身丼、二人は中とろ丼



流行ってたよ



Posted by える☆ at 21:17│Comments(4)
この記事へのコメント
マグロ厚いねっビックリΣ( ̄□ ̄)!
猫って言えばね今日人懐こい猫が庭に来て逃げない逃げない。白くて耳と耳の間と尻尾に薄い薄い縞入ってる子まさにえるさんの記事に出てきた柄の子が親かなみたいな。
大きい子だったよ。犬が二匹餌食べるところにも吠えられても来るけ〜私どこしか見てないあんけぇ〜お腹空いてたのかな?
Posted by フラワー at 2016年06月28日 22:07
はやってた(笑)
美味い刺身が食いたくなった!!!

やべー早いとこどっか行こう♪
Posted by イダローイダロー at 2016年06月29日 07:36
フラワーさんへ

おばんですー
マグロ厚いよ!これで550円!
中トロ丼は850円だったかな?
人なつっこい猫?見てみたいの~
Posted by える☆ at 2016年06月29日 21:14
イダローくんへ

おばんですー
はやってたんだってばー(意味が?)笑
肉ばかり食べてはイカンよー
魚、魚、魚~魚を食べると~、頭、頭、頭~、頭が良くなる~笑
Posted by える☆ at 2016年06月29日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。