2016年06月30日

シロ帽子





散歩するとき、いよいよ日焼けが気になってきたので、



麦わら帽子も好きだけど、野球帽風の白い帽子買った



白いのが欲しかった



似合わないって?



似合わないと言われても被ります!



Posted by える☆ at 21:15│Comments(6)
この記事へのコメント
帽子(キャップ)被っておっきいサングラス!セレブ!!
えるさんは被り物似合うあんね
おいは頭がおっきいがらだが?だみだ・・(TwTlll)
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年06月30日 21:21
きっとお似合いですよ

近くの松林でも目立ちそう・・探します(^^♪
Posted by tan-tantan-tan at 2016年06月30日 23:09
ん?生地全体に模様なってるんだの?レース調?紫外線気を付けないといけないんだよの〜目に悪いんだよね〜解っていてもついつい対策しないダメな私でありまする
つばある帽子1つでも.かなり違うくなるんだろの〜私頭大きいから中々サイズなくての〜えるさんは良いなぁ〜
Posted by フラワー at 2016年06月30日 23:31
へる★さんへ

おはよさん
~♪サンシャイン素敵にサングラスかけて~♪
セレブという言葉は私には似合わねよ~(^^;
私も頭、おっきいよ!というより、髪が多すぎる?苦笑
Posted by える☆える☆ at 2016年07月01日 08:53
tan-tanさんへ

おはよさん
いやいや、f^_^;ありがとさまです
松林の散歩コースに役立ちそうです
バテてる顔も隠せるし、、苦笑
Posted by える☆える☆ at 2016年07月01日 08:57
フラワーさんへ

おはよさん
この前の散歩で日差しに帽子欲しいの実感したよ
柄が気に入ったし、安価だったから~ヽ(;▽;)ノ
大丈夫!私も頭、おっきいよ!
Posted by える☆える☆ at 2016年07月01日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。