2016年07月14日

551焼売





先週、大阪に社員旅行に行った息子からもらったお土産



HORAI5 51、、有名なんか??



焼売と、肉まんでした



今夜はその焼売をいただきましたー



お肉たっぷり!んまい焼売だけー!



くいだおれ太郎も、「そりゃ、当然やねん〜」




ごっつぉさま



Posted by える☆ at 21:12│Comments(8)
この記事へのコメント
食ったごどあるどー!
去年食ったなは551 HORAI 蓬莱の豚饅だった(´▽`)
焼売は食ったごどねー
551って何だろのー?
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月14日 21:31
蓬莱のは有名ですよー
豚マンは特に美味なー
たまにもらいますが
餃子とかもいいし
中華粽も
美味ー
ちなみに551は電話番号になりますー
Posted by ガルダ at 2016年07月14日 21:40
ふわふわしてそうで美味しそう〜息子さんナイスチョイスだのぉ〜どこかさ行ったら必ずお土産買う息子さん優しいの〜本当。そんな息子さん.えるさんと二人居るときにお邪魔したいようだ〜素敵なオーラあるんだろうな〜
名前だけは聞いたような気がするな〜
Posted by フラワー at 2016年07月14日 22:13
551のシュウマイ、豚まんは、大阪土産の鉄板ですね!
俺も大阪行ったら良く買うんですが、
持ち帰り時の臭いが若干キツイんですよ(笑)
Posted by イダローイダロー at 2016年07月15日 07:20
へる★さんへ

どうもですー
焼売、お肉たっぷりで味付けもんめけよー!
きっと豚まんもんまいはずだや~、楽しみだや~
551って、ガルダさんのコメント見て、箱を確認したら
フリーダイヤルの最後のケタが、551だけ~(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2016年07月15日 15:58
ガルダさんへ

どうもですー
ガルダさんのコメント見て、551の謎が私も解けました!
情報ありがとうございますー(^▽^)ノ
初めて食べましたが、美味し!どの料理も美味しそうだの~
Posted by える☆える☆ at 2016年07月15日 16:09
フラワーさんへ

どうもですー
冷凍してて蒸して食べたんけど、んめばっかり!
息子もなんぼが、気が利く?ようになたんがの?笑
オーラは二人とも、無い、、(;_;)
Posted by える☆える☆ at 2016年07月15日 16:14
イダローくんへ

どうもですー
大阪土産の鉄板なんですね!(・∀・)
持ち帰りの臭い、、そうか、臭うか、、
周りの人にも臭いかがせながら、持ち帰りしてきてくれたかな?笑
Posted by える☆える☆ at 2016年07月15日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。