2016年07月20日

活動1回目





先日、鶴岡物産館に見たい商品があり行ってきたのですが、



なんかもう、すごい人でしたね!いつも休日はこうなんでしょうかー




目当ての商品を買ってから、1回目のブルーム活動してきました!



ケーキやさん、パティスリール・メランジュ



マンゴーのレアチーズ



こちらはけっこうお得感がありましたよ



美味しかったです!



鶴岡初参戦でしたよ(^O^)



Posted by える☆ at 19:30│Comments(10)
この記事へのコメント
ココは嫁に付箋貼られました。。。
スイーツは少し落ち着いてから参戦します。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年07月20日 20:13
私も二冊も買ったのに今だどこも行けてません。私も強いてこれ、見てました。
鶴岡はわざわざなんだよね~汗f(^_^;
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年07月20日 20:18
私はこの度は一冊買い。中身に寄ってはあと一冊って思ったけどないわ〜。発売されるにつれ鶴岡多くなり、かなり不満(ノ-"-)ノ~┻━┻買わなきゃよかったって思うほど…。鶴岡の草餅は買いに行く。美味しかったよ前回買ったけど…お勧めよ〜。今回菓子の菊地さん無かったよね〜
Posted by フラワー at 2016年07月20日 22:33
第4弾初ブルームが鶴岡だったなだのー
ル・メ アンジュのケーキは一番お得感ありそだのう(´∀`*)そのうじ行がねもね

若浜山銀すぐのお寺さ猫情報あったさげ
えるさん偵察さ行ってきてくれ~ 
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月20日 22:53
グルメ部長さんへ

おはよさんー
やっぱり!女子は要チェックするスイーツですね!
お得感あります、付箋を実行してくださいのー
奥様も喜びますよー(^▽^)
Posted by える☆える☆ at 2016年07月21日 11:07
エル&ショーさんへ

どうもですー
やっぱり見てました?魅力的なスイーツだもんの!
鶴岡ついでがあったので、場所を教えてもらい、買いました
わざわざでもぜひ、ゲットしてみてください!(^▽^笑)
Posted by える☆える☆ at 2016年07月21日 14:49
フラワーさんへ

どうもですー
たしかに今回は酒田のお店、少なかったの~
なかなか鶴岡活動できないけど、できる範囲で
フラワーさんも活動してのー(ノ*゜▽゜*)
Posted by える☆える☆ at 2016年07月21日 14:52
へる★さんへ

どうもですー
お得感あるある、教えてくれてありがとのー

若浜山銀すぐのお寺、、あのあたりかな??
偵察できたら行ってみるよー(^O^)/
Posted by える☆える☆ at 2016年07月21日 14:57
娘の同級生のお寺さんだよ。書き忘れ…(;A´▽`A。このマンゴーも行きたいなぁって見てたよ('-^*)ok。ただでさえ方向音痴な私。鶴岡の地理把握してないから…。2弾で二ヶ所三ヶ所人さ聞いていたよ〜。迷うなで、ここかな〜って行くので初めから聞いた方が利口だけ〜(;A´▽`A。これから夏休みだし連れ出しさはいがもの。
Posted by フラワー at 2016年07月21日 16:31
フラワーさんへ

ふたたびどうもですー
娘さんとドライブしながら行ってみれ~
私はうまく場所を説明できないから、、(;_;)
マンゴー食べ応えあっがらの~
Posted by える☆える☆ at 2016年07月21日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。