2016年08月09日

朝の散歩




今朝はなんでか、5時で目覚めてから眠れず、、



よーし、散歩に行こう!てなわけで、いつもの帽子を被ってGO!




日和山公園です



涼しい風が気持ちよかった


朝の涼しい時間は、猫も外出てるね



何びきが見かけたけど、写真撮れたのは2匹だけ



途中、帽子落ちてた、誰か落とした人いませんか〜



それから遠回りして、光が丘のコンビニ寄って、アイスコーヒー買って帰ってきた




たまに早朝の散歩でしたー



Posted by える☆ at 13:43│Comments(4)
この記事へのコメント
朝のネコちゃん、なんだか眠たげですね( *´艸`)
今日はお世話になりましたっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2016年08月09日 18:04
あらっ誰かしら〜帽子!!私も朝の犬の散歩で帽子ならぬ花柄のハンカチ落ちてた〜
今日の散歩は風があり歩きやすかったのでは…暑いのには変わらないけどねぇ〜
Posted by フラワー at 2016年08月09日 18:10
はらほろさんへ

どうもですー
猫たち、涼しさに心地好く、また眠気がでたんがな(^-^)
昨日はありがとさまでした!またお酒が飲めるようになってよかったです
Posted by える☆える☆ at 2016年08月10日 13:37
フラワーさんへ

どうもですー
昨日の朝はすごく涼しい風で、暑さ感じなかったけど
今日はまた暑くなたのー(^-^;
落とし物、帽子、ハンカチ、次はなんだろ?笑
Posted by える☆える☆ at 2016年08月10日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。