2016年08月10日

今日のにゃんこ





今日見かけたにゃんこ



ぐったりぐっすり寝てたにゃんこ



近づいたら起こしてしまった



あら、目が隠れるほどの前髪だの




もう一匹は、目力ありのにゃんこ



やっぱり、コンクリートの上が涼しいやの~



今日のにゃんこでした!




そして、美味しいいただきもの



ゴーヤの佃煮と、新鮮みょうが



んめばっかり!ごっつぉさまでしたーm(__)m



Posted by える☆ at 20:17│Comments(2)
この記事へのコメント
んだ!ブロトップの小さい画像で見たら猫がジャンプしてんながど思ったー!
前髪長くて誰だがみでえだのう。にゃんこも盆休みだよ~(´∀`*)
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年08月10日 20:23
へる★さんへ

どうもですー
猫がジャンプ!なるほど~
前髪長い、へる★さんだがの?
えっ?私はおでこがせまいだけで、前髪短いよ~(^▽^笑)
盆休みいいの~
Posted by える☆える☆ at 2016年08月11日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。