2016年08月21日

松山さんさん





松山さんさんに行って来ました、相方と



ソフトクリーム食べてしばし散策



夏スキーの練習?してましたよ、高校生かな



おまけで、ミラーがあったので自分をパチリ!




ついでに、文化伝承館にも寄り道



庭も散策



松山城跡の王手門



青空に鯱が映える



池の中には大きな鯉



池を撮ったら、鯉の姿も




なかなか落ち着く松山散策でした



Posted by える☆ at 20:11│Comments(6)
この記事へのコメント
(〃 ̄∇)」やっほ~♪
鯱暑そうだのー
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年08月21日 20:25
える☆さん

私もじじとさんさんに行ってましたよ
畑からのちょこっとドライブでした
14時前後かな
松山もいろいろ楽しめますね
Posted by tan-tantan-tan at 2016年08月21日 20:42
へる★さんへ

おばんですー
山に来たら、ヤッホー!言わねばのー笑
鯱はじっと、暑さに耐えるのであった
そして池の鯉がうらやましい?(^∇^)
Posted by える☆える☆ at 2016年08月21日 22:44
tan-tanさんへ

おばんですー
そうでしたか!私たちはそのあと、3時頃に着きました
スキー場は昔、滑ったことがあるけど、急斜面で苦手でした
松山良いとこ一度はおいで、ですよね!(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2016年08月21日 22:50
ミラーを上手く活用して中々ナイスだんねぇ〜さすがぁ〜えるさん!!
去年の秋だったかな?娘とチビと三人で行ったよ〜
やっぱりスキー場さ何組だか行ったけ。チビ案内人さんからビックカマキリ貰うはめになって帰りまでつであるいったけ〜
Posted by フラワー at 2016年08月22日 14:53
フラワーさんへ

どうもですー
携帯だがら、ミラーの姿がはっきり写らないところがいいろ~
案外と、スキー場にも来てるもんだのー
フラワーさんちも思い出のあるところだの!
Posted by える☆える☆ at 2016年08月23日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。