2016年08月26日

ブルーキャット





いただきました、青い猫



てるさんから、新庄祭りでの「ぶんぶん堂」さんの雑貨猫




今年の私のラッキーカラーの青



ハートを大切に!




ありがとさん!\(^o^)/



新庄祭りはほんと、盛大だの〜!




それにしても、やっぱり、足は痛い〓散歩はまだ無理みたい



Posted by える☆ at 21:13│Comments(4)
この記事へのコメント
ぶんぶん堂あったながー!?
なんぼ探してもわがらねがったよ・・(^_^;)
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年08月26日 21:21
へる★さんへ

おばんですー
やっぱりあたんどー!
最上公園?の近く?だっけがな~
それにしても新庄祭りはすごいのー!
Posted by える☆える☆ at 2016年08月26日 21:58
こんばんは〜あんやぁ〜痛そうだ〜無理すんなの〜約束の〜
新庄祭りすごいよの〜お姉ちゃん二人も行きたがってるあんよ〜一回は見てみたいもんだよの〜
赤川花火大変だけの〜高速の上で見てたけど
Posted by フラワー at 2016年08月27日 00:20
フラワーさんへ

どうもですー
ほんと痛いんです(T_T)
仕事はしてるけど、触っても痛いし、、
赤川花火は、花火の火の粉で怪我した人いたんだっけの!
ニュース聞いてびっくりしたよ!
Posted by える☆える☆ at 2016年08月27日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。