2016年08月29日

いわいさんに間に合った




明日まででしたね、ギリギリ今日の夕方間に合いました



いわいまさとさん「猫絵日記展」観てきましたー




白猫が中心みたいで、いいな



花火、落ち葉のシンクロ、傘福などかわいい絵日記だの



私も、どんニャンまつりに向けて、頑張って絵を描くゾー!




いわいさんの字も、すごくいいの〜



買ってきた絵はがき



ご本人さんがいらして、作品に文字を書いていましたよ



私は恥ずかしいので、頭下げて挨拶して帰ってきましたにゃ、、(;-;)



Posted by える☆ at 20:06│Comments(2)
この記事へのコメント
新潟さ行ってきたなだのう(_´Д`)ノ~~オツカレー様~
どんニャンの作品を楽しみにしているよ。去年よりおっきい絵
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年08月29日 23:23
へる★さんへ

おはよさんー
山形に行ってきたんだの~おつかれさま~
私もどんニャンの作品楽しみにしてるよ、去年よりおっきい写真!笑
私はちっちゃい絵を描くがらの~(^▽^)ノ
Posted by える☆える☆ at 2016年08月30日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。