2016年09月07日

昨日のにゃんこ





三毛猫みっけ!



おとなしそうで、近づいていったけど逃げなかった、飼い猫かな



ちょっと渋い顔してない?(^∇^)




もう一匹みっけ!



こっちはあっちから近づいてきたよ




尻尾が短くて、割れてるような、ボンボコのような、、



昨日のにゃんこでしたー



Posted by える☆ at 17:21│Comments(3)
この記事へのコメント
珍しい尻尾だのー! アンジュもびっくりだー
割れているが2本なってんなでねー
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年09月07日 22:13
巻尾どが尾曲がり猫だがのー?
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年09月07日 22:15
へる★さんへ

おばんですー
アンジュもびっくり!珍しい尻尾だけ!
たしかに割れてるような、、
二つの尻尾を持つ猫なり~(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2016年09月07日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。