2016年09月10日

ポテトとチョコ




昨日の夕方、雑貨屋てるさんと一緒に、ちょこっと北海道展行ってきた



あるお店で、北の大地のスタッフドポテト買ってきたよ



ジャガバターに、チーズが乗ってるような感じだけよ



冷凍なんで、レンジでチン!です



あとはいつもの、ロイズのチョコ、これ好き〜




今朝も、土ぼっくりでお香たいたよ



ほんと、働く土ぼっくりさん!



この記事へのコメント
てるさんさ会いたいちゃあ〜元気だけ?
ポテト美味しそう( ゜ρ゜ )チーズの焦げ目最高じゃないですか〜チンすれば良いしお手軽お手軽♪
Posted by フラワー at 2016年09月10日 16:21
フラワーさんへ

おばんですー
てるさん元気元気だよ!
ポテト初めて食べたけど、じゃがバターみたいな味だっけ
北海道の味、ちょっこし堪能した~(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2016年09月11日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。