2016年09月13日

はとの様子





先週、保護した鳩は、エサも食べるようになり元気になってきました




今日あたり、飛ばしてあげようと思っていたんですが天気が、、




鳩は、能代の持ち主の鳩でした



明日のほうがいいかな、、、まだ若いほうの鳩みたいです



無事、帰れるかな



鳩もめんこいの



この記事へのコメント
無事に帰れるといいですの
Posted by tan-tantan-tan at 2016年09月13日 12:28
tan-tanさんへ

おばんですー
ほんとにそうですの
明日の朝、飛ばします
無事に帰ったら、電話をいただくことにしました(*^-^*)
Posted by える☆える☆ at 2016年09月13日 19:43
おはようです。能代市聞いた時あるけどヾ(゜0゜*)ノ?(;´д`)調べたら〜お隣秋田県。おまけに上の方。同じ日本海側。
足輪しててナンバーで検索し分かったな?飼い主さん連絡貰って嬉しかったやの〜。おまけに鳩の経験者優しい御夫婦!!
綺麗な毛並み模様の子だの〜あんまり良くないの今日の天気…。
さてと弁当作ろ〜
Posted by フラワー at 2016年09月14日 05:59
鳩ぽっぽウケる(笑)

あ!ボジョレー、今年もお願いしま~す♪
Posted by イダローイダロー at 2016年09月14日 06:24
フラワーさんへ

どうもですー
鳩の足に電話番号かかれてたので連絡したんよ
おとなしい鳩だよ、メスみたいだ~
お弁当作りお疲れ様ー
Posted by える☆える☆ at 2016年09月14日 14:14
イダローくんへ

どうもですー
幸福を運ぶはとぽっぽだよ(^∇^)

あ!ありがとさまー!もっけです!m(__)m
Posted by える☆える☆ at 2016年09月14日 14:16
鳩はあど帰って行ったがのー?
Posted by ANGE 庄内猫ジッポーANGE 庄内猫ジッポー at 2016年09月14日 19:00
ANGE庄内猫ジッポーさんへ

おばんですー
今日もうちにいます、、
明日、お迎えがきます、飛ぶ気がないような、、猫みたいになった?苦笑
Posted by える☆える☆ at 2016年09月15日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。