2016年09月19日

猫看板のケーキ屋さん





昨日、息子夫婦にご馳走なったケーキは、猫看板のケーキ屋さんから




コンディトライカッツェさん、南ジャスコ近くです



お店を撮ったのですが、写真消してしまいました(;-;)



ブドウのタルト、美味しそうでした



私は違うケーキいただいたけど写真撮る前に食べてしまった、、(;-;)



昨夜は今年初の、芋煮会にしたよ



味噌味、あまりしょっぱくしないように気をつけて、、(^-^)



Posted by える☆ at 14:40│Comments(4)
この記事へのコメント
あ!スタンド側出入口の緑外壁のお店でっか。前は違うお店で建てた所。美味しいって聞くけどまだ食べてないや〜お洒落だな〜
芋煮食べたな〜良いなぁ〜芋って言えば家庭菜園で今年初めて植えたんだけど実ってるかしら?
今日、長男から然り気無く催促されイチヂク買って来たよ。甘党での〜( ^∀^)
Posted by フラワー at 2016年09月19日 16:42
猫看板の店はHELL死~がこの前、悟空さ行ぐどぎ通った。
なんとなぐケーキの店だんでねえがど思ったよー
そして悟空はやってねがったーΣ(゚∀゚ノ)ノ
ジャスコってゆう人にイオンてゆう人に様々いるのう
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年09月19日 19:12
フラワーさんへ

おばんですー
んだんだ、美味しかっよ!
夕方行ったからほとんど売れてたけー
芋煮の季節になたのー、イチジクもんめの~
Posted by える☆える☆ at 2016年09月20日 19:43
Ange庄内猫ジッポーneneさんへ

おばんですー
んだんだ、そのお店だよ~
悟空やってなかった、残念だけの!
ジャスコって言う人は、古い人、、(;_;)笑
Posted by える☆える☆ at 2016年09月20日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。