2016年09月20日

街キャンから夕焼け





夕方、滑り込みみたいな時間に、中町の街キャン覗いてきたよー



どんニャンまつりに向けての、猫作品の展示



シロ猫とグレ猫もいたっけ



どれもこれも、よかったです



ぜひ、見に行ってみてくださいの〜




その帰り道の夕焼け



なんか、すごく赤い!台風のせい?



何人か、見てる人いましたよ



Posted by える☆ at 21:01│Comments(4)
この記事へのコメント
ヘッドスライディング~ セーフ!
アンジュもいだっけがー!?

そして夕焼けニャンニャン
初めてって言っても決して過言じゃありません!!

by フラワーさん (≧∇≦)b
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年09月20日 21:11
Ange庄内猫ジッポーneneさんへ

おはよさんー
アンジュは1番良いところにでーん!と、いたよ!
やっぱり1番だからのー(^▽^)
フラワーさんも夕焼け撮ってたの
びっくりするくらいの夕焼けだったようだ、やっぱり(笑)
Posted by える☆える☆ at 2016年09月21日 07:11
おはようです。フラワーさんも撮った〜( ^∀^)。
昨夜お邪魔した際に私でったしって読んでだけ〜
本当に凄いけよの〜滅多にお目にかかる事ない夕焼けだけよの〜私も台風関連少なからず関わってるかな〜って思ったけよ〜
三女と一緒だったんだけど2人して不気味だね〜気持ち悪い(色じゃなくね)って話していたよ
あれは夕焼け綺麗だの〜のレベルじゃないっけもん。
Posted by フラワー at 2016年09月21日 07:48
フラワーさんへ

おばんですー
ほんとにすごい夕焼けだけのー!あんまり赤くて、、
んでも今日は何事もなく、いがったです!(^∇^)
Posted by える☆ at 2016年09月21日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。