2016年09月26日

どんニャンまつりだにゃん




熱くなったどんニャンまつりに行ってきたよー



まずはお知り合いの方たちの後ろ姿から、、



最後は、なんちゃってコスプレ1位に輝いたTくんです




あまりいっぱい写真は撮れなかったけど、続く〜〜



Posted by える☆ at 08:45│Comments(6)
この記事へのコメント
熱暑だっけの~(=^・^A
い、いづの間にーー!
んでもおいもえるさんの後ろ姿撮っておいだよΨ(`▽´)Ψ
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年09月26日 09:13
おはようです!昨日会わなかったのぉ〜( ´△`)。2.3.5は…だろう(笑)。アンジュパパ写真撮ってな見たよ〜ブロガーさん千尋草さん入れて3人お見かけてしただけだっけ〜
えるさん何時頃行った!?私達行ったら丁度千尋草さんの挨拶だっけ昼前くらいに行ったんだよね〜
もう少し遅めでよかったかな?酒粕かりん糖ないっけよの(´・ω・`)?
Posted by フラワー at 2016年09月26日 09:43
Ange庄内猫ジッポーneneさんへ

どうもですー
昨日はお疲れ様でした〜、あっちぇけの
カメラマン二人についていったよ
私も撮られてたか!油断したー笑
Posted by える☆ at 2016年09月26日 16:54
フラワーさんへ


どうもですー
会わなかったのー!私は最初から最後までいたよー

お昼だけ、ラーメンタイムしたけど、、残念だけの、楽しんだかい〜
Posted by える☆ at 2016年09月26日 16:57
遅くなりましたー。
どんニャンまつりにおいでいただき、ありがとうございますm(._.)m
楽しんでいただけたようで☺いがったちゃ~
Posted by メリイメリイ at 2016年09月28日 23:33
メリイさんへ


おばんですー
実行委員の方たちはじめ、お手伝いお疲れ様でしたのー
最後まで楽しませていただきました
来年も参加しますのー
Posted by える☆ at 2016年09月29日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。