2016年10月05日

今日のにゃんこカレンダー





先日、フラワーさんからいただいたイチジク煮、柔らかくておいしけー!



どうもご馳走さまでしたー



今日は花を買いにセフテンバーさんへ
、、



お店にあった手作りのにゃんこカレンダー、いいね!




10月はコスモスを撮った写真で、それも綺麗だった~



私も、道端に咲いてたコスモスを一輪いただいて、飾ってパチリ!




あと、みかんが美味しかったので絵手紙描いてみたよ




鶴太郎展見たあとだけに、、、なんだかな〜(;-;)



Posted by える☆ at 17:13│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは〜恐縮デス(^^;。実って真ん丸だったからトローンだっけの〜

片岡鶴太郎さん金魚あれ一匹書くなさたいそう時間掛かるんだってね〜県内ニュースでサイン会ある前日に生で出演し言ってたけ〜
片岡鶴太郎さん、父とソックリで以前より見られるようにはなったけどまだ普通に見れなくてチャンネル替えたりすることも…。
私、この花屋さん行ってみたいんだよの〜東根さんより奥だんけが〜?(^^;。
鹿野ペットと東根さんは分かるんだけどの…
Posted by フラワー at 2016年10月05日 19:48
フラワーさんへ

おはよさんー
ほんと美味しかった!ごっつぉさんの~(^O^)
鶴太郎さんのビデオ見たけど細かいけ~
花屋さんは東根さんの斜め向かいだからすぐわかるよー
Posted by える☆える☆ at 2016年10月06日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。