2016年10月06日

光る星☆




たまにお酒の話



限定発売、初孫さんからの


「光る星」



「巧実」



秋はぞくぞくいろんなお酒が、、



「酒のもおよ」笑(^∇^)



Posted by える☆ at 10:39│Comments(5)
この記事へのコメント
呑むノム〜♪(o^ O^)シ彡☆呑ものも〜
今日からチビ委員会もstart!して2回から3回さ遅い上がり増えたあんよ〜
段々成長して寂しいちゃあ〜
花屋さんありがど〜ニャンコ会いがてら花買って来るの〜楽しみだちゃあ〜
方向音痴だば、まず困るの〜(^^;。
台風軽く通りすぎて安心だの〜九州四国の方々は大変だけの〜
Posted by フラワー at 2016年10月06日 11:18
あ!今月中行くから一本ずつ取り置き願いますm(__)mまいどうもっけです。
Posted by フラワー at 2016年10月06日 11:20
フラワーさんへ

おばんですー
チビちゃんも頼もしくなてきたのー
花屋さん、運よければ猫ちゃんも店番してっがらの

お酒ありがとう!「巧実」はちょい高めだがら、
11月入ってすぐ入荷する「港月」というお酒もいいかもよ~(=^_^=)
Posted by える☆える☆ at 2016年10月06日 19:37
じゃあそれで〜お願いいたしますチュッ
さすがえるさん!!
Posted by フラワー at 2016年10月06日 21:05
フラワーさんへ

おばんですー
了解!港月は日和山にあった港月食堂からきたみたいだよ
思い入れのあるネーミングだよの!(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2016年10月07日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。