2016年10月07日

今日のにゃんこ





今日のにゃんこ



年配かな?



私が描いた冬バージョンの猫に似てるよな?



ちょっこし味のあるにゃんこでした



Posted by える☆ at 21:45│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようデス。昨夜見ていましたがコメント残されず…。本当にソックリ!!スゴイ
画像の〜なんか御用ですか?って感じぃ〜お婆ちゃんに見えるね〜
猫と言えば昨夜見たら血が〜今日娘仕事なんで獣医師に連れて行ってって頼まれたからコレカラ行って来ます!!娘には長期戦って言われたんでしょ?まだ短期じゃんって言ったり医者替えてみたら?って提案したんだけどね…。現行維持ならまだしも良くなるところか悪化したんじゃ気持ちも分かるけど…人間みたく保険効かないしね…。昔、小町購入したさいに掛けたんだけど毎月数千円掛かるし獣医行かないな〜だったから辞めたんだよね〜犬に逸れたけど…。
Posted by フラワー at 2016年10月08日 09:05
フラワーさんへ

どうもですー
小雪ちゃん、早く完治するといいの~
保険効かないから大変だけどガンバレー
なかなか医者を選ぶのも容易じゃないの(/_・)
Posted by える☆える☆ at 2016年10月08日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。