2016年10月10日

どんぐりコロコロ






倉庫の裏庭に行ってみたら、草ボウボウ(苦笑)



隣の庭の木がうちにはみ出してて、落ちてたどんぐりコロコロ




ひろって飾る




★おまけ★



昨日、葉書に描いていただいた中井先生のサイン、似顔絵似てる〜



Posted by える☆ at 16:58│Comments(4)
この記事へのコメント
柏のドングリですな
昔はコマやヤジロベエを作りましたよねー
あとは食べたり
アクヌキしないとなかなか厳しい味です
たまにドングリのソフトクリームを出すとこがあり美味です
Posted by ガルダ at 2016年10月10日 21:44
よく分かるなぁ〜見ただけで〜さすがガルダさん!!
何種類かあるのにぃ〜実の太り具合かな。
ドングリのアイスとは初めて聞いたね〜えるさん(*^_ ’)
倉庫の裏蚊沢山居そう…。大丈夫でしたか?
Posted by フラワー at 2016年10月10日 22:18
ガルダさんへ

おばんですー
柏のドングリ?そうなんですか!
食べられるんですか、ソフトクリームどんな味なんだろう~
コマに合いそうですね!
Posted by える☆える☆ at 2016年10月10日 23:58
フラワーさんへ

おばんですー
ドングリのソフトクリーム初めて聞いたよ!フラワーさん!笑
倉庫の裏にはいっぱいいるよー
でもピークを過ぎたから刺されなかったよ!
Posted by える☆える☆ at 2016年10月11日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。