2016年10月12日

昨日のにゃんこ




首に鈴をつけてた飼い猫にゃんこ



草むらで遊んでて、声かけたら寄ってきたよ



足元にゴロン!したと思ったら、タックル!笑



人懐っこい茶トラにゃんこでしたー




最近、朝とか夜に白鳥の声が聞こえるようになりましたの



いよいよ白鳥到来の時期になってきたようです



Posted by える☆ at 14:02│Comments(8)
この記事へのコメント
アレッ鳴いてる?この辺ではまだ聞こえないわぁ〜けどそんな時期だよね〜
はらほろさんも初冠雪って書いてたし。見たけど私の目からも見えたわ。チビが昨夜言ってた。担任が教えてくれたのかな?こたつ入りたい寒い((+_+))
Posted by フラワー at 2016年10月12日 14:38
人懐っこい猫ちゃんですね♪
あっ、タックルしてきたのは相手がえる☆さんだからですね(^_-)-☆

今日の夕方、酒田から遊佐に帰る際に
たくさんの白鳥が群れを成して南を目指して飛んでいくのを見ました。
季節は晩秋から初冬へ向かっているのでしょうかね☆
Posted by はらほろはらほろ at 2016年10月12日 17:18
フラワーさんへ

おはよさんー
昨日は寒かったよの~、今日はまだ昨日よりはあったかいかな
白鳥の声、聞こえるようになたよー
またたんぼで見かけるようになるのー、寒くなるわけだ~
Posted by える☆える☆ at 2016年10月13日 11:11
はらほろさんへ

おはよさんー
人懐っこいにゃんこでした!
遊んでもらいたかったのかもの~笑
白鳥の群れ見かけましたか、初冬へ向かう知らせかな~
Posted by える☆える☆ at 2016年10月13日 11:19
尻尾ピーンだのー(´∀`*)
なつっこすぎで突進してくるなが一番写真撮りにぐいど思う。
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年10月13日 22:45
Ange庄内猫ジッポーneneさんへ

どうもですー
たしかに!動いてるし近いし、撮りにくいよのー笑
ピーンとしてんなは、機嫌がいいなんけが悪いなんけが~?
Posted by える☆える☆ at 2016年10月14日 14:39
先っちょが前向きに曲がってんなは挨拶してんなだどー
「シッポをピンと垂直に立てているのは、うれしいときや甘えてるときのしぐさです。ご飯が欲しかったり、なでたり遊んだりしてかまってもらいたいのです。」

んだったながー
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年10月14日 20:05
Ange庄内猫ジッポーneneさんへ

詳しく教えてもらってありがとさまー!
んだばやっぱり、私にかまってもらいたかったんだの!

んだったんだー(^O^)
Posted by える☆ at 2016年10月15日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。