2016年10月13日

あれ?いつのまに、、




店の雑貨に紛れて置かれてる!




誰がいつの間に?



ハクション大魔王のツボだよの



かわいいのでこのままもらっておこう〜笑



Posted by える☆ at 14:29│Comments(4)
この記事へのコメント
んだの〜。色なんかも可愛いじぃ〜
誰だんでろの〜不思議だの。けんど、えるさんファンにはかわらない(笑)。背景素敵♪
Posted by フラワー at 2016年10月13日 18:13
誰だんでろの~ 笑
イヤリングしてんなはあくびちゃんのツボだがもしんねの~
おらいさおっきなあるよ(´∀`*)
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年10月13日 22:42
フラワーさんへ

どうもですー
かわいいツボだよのー(^-^)
ファンだんがの!笑
ハクション大魔王の世代の人だやの~
Posted by える☆える☆ at 2016年10月14日 13:49
Ange庄内猫ジッポーneneさんへ

どうもですー
イヤリングしてるの!あくびちゃんのツボだったのー!
なしてわがんな~笑
誰だんでろの~、あっ!もしかしたらあのひとが!!(^▽^笑)
Posted by える☆える☆ at 2016年10月14日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。