2009年02月10日

ドラ息子は、ドラマー!




昨日の夜、仙台にいる息子から、電話がありました


案の定、「お金足りないから、通帳に入れて!」


「リハビリ、行ってる?」

「なかなか、いがんね」

大学生の息子、実は昨年、交通事故で

左手首骨折、脱臼・・
左足骨折で、一ヵ月半入院
まだ、左手リハビリ中・・
普通の生活は、問題ないけど、
息子、サークルでドラムやってる

中学のときから、ずっと・・
今、たたけるようになってきとはいえ、

たぶん、細かい動きはまだと思う・・
ちょっと、めじょけね〓〓
完全元通りは無理がな・・
ドラムを描いた絵を見て、
「思いっきり、ドラムできるよう、なれよ!」


と、願う、母でした


(^O^)/



Posted by える☆ at 12:27│Comments(22)
この記事へのコメント
素敵です(*´∀`*)

自分の思いを絵に込める。。。
私もそんな絵心があったら。。。(●´Д`●)笑
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年02月10日 12:39
ひまわり☆さんへ☆
どうもです!
ありがとうございます!
いくつになっても、子供の心配は尽きないようです
やっぱり、元気でいてほしい、親の願いです!
絵を描いて、祈ります!!
Posted by える☆ at 2009年02月10日 13:11
仙台のおにいちゃんはまだリハビリなんだ~
たいへんだね~!
この絵見たら母の気持ちバッチリ通じるよ(^・^)v
Posted by てる at 2009年02月10日 14:27
てるさんへ☆
どうもです!
学校、忙しくなってきてなかなか、
リハビリ行ってないよう。自分でやるしかねの〜
6月に、金具抜く手術・・
絵、見たら笑われそうだぁ!(;^_^A
Posted by える☆ at 2009年02月10日 14:37
息子さん、ロッカーなんだが?
カッコイイの〜o(^-^)o

学生時代、親に金の無心はしませんでしたが、
「米がない、 野菜がない」という電話はよくしました。
今も、同じです。
いくつになっても、親って有り難いもんです。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月10日 14:41
酒やの嫁さんへ☆
どうもです!
ロッッカーの真似してるようだの!
中学から飽きないでしてるようだ!
バイトもしてるんだけど、入るまで
間に合わないって!!
当然、米も送ってます・・・
ありがたいって、思ってるがな~?
Posted by える☆ at 2009年02月10日 15:15
事故にあわれたんですか・・・・
それはご心配でしたね・・・
早く元気にドラムたたけるようになれたらいいですね(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年02月10日 15:20
えーー( ̄□ ̄;)!!

大変でしたの。元気で何よりだのo(^-^)o

親の心子知らず。

わっげ時は私もこれだけ。早く良くなて思いっきり楽しんでほしの(●^ー^●)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月10日 16:09
チロルさんへ☆
ありがとです(^-^)
たぶん、この時で私、寿命
縮みました!(笑
でも、口は達者で元気です!
ドラム思いっきりたたけるようなったら、
今度、うるさいよ!ってなっがな!(^O^)
Posted by える☆ at 2009年02月10日 16:35
酒田娘さんへ☆
ありがとです(^-^)
元気でいられるから何よりと
思わねまねの。事故で少しは
親のありがたみ、わかったかなぁ・・
やっぱ好きなドラム、前みたくたたけること、
願ってます(^-^)
Posted by える☆ at 2009年02月10日 16:42
あいゃ~、ほんだことあたな~。
大変だけの。

親の心子知らずだの
思いっきりドラム叩かいる様に早くなればいの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月10日 20:49
仏壇屋のおばちゃんへ☆
おばんです(^-^)
んだながい〜
でも、元気だ!でって、心配かける息子だでば!
(;^_^A
ドラムは彼の何よりの楽しみだようだ!
Posted by える☆ at 2009年02月10日 21:04
息子さんの叩くドラムの音はきっと、気持ちが入ってるんだね。
時には激しく、時には優しく・・・
きっとお母さんには優しく心に響くでしょう。


あれ?なんか、うまいこと言おうと思ったけど、言えない・・・w
Posted by きおす at 2009年02月10日 21:17
きおすさんへ☆
こんばんわ(^-^)
ありがとう!実際、聞いたことあるけど
曲のイメージで確かに、優しく聞こえたりして、
なかなか良かった♪(^-^)音楽は、心に伝わるものです!
Posted by える☆ at 2009年02月10日 22:01
うちの息子と、同じだ〜

来るのは、お金送ってだけ〜

今月は、帰らせて話し合いしなければ、ならない事が・・
心配は、尽きませんね

早く治るといいね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月10日 22:12
ゆきんこさんへ☆
こんばんわ(^-^)
そうそう!おんなじですねぇ〜(*^_^*)
何かあっては困るんですけどねぇ〜
うちもいっぱい、話すことあります〜(^-^)
Posted by える☆ at 2009年02月10日 23:06
大変でしたねっ!! (゜o゜)
お大事にしてください。

私も高校時代、ブラバンでパーカッションをやっていたのでドラムも少し叩いてました(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年02月10日 23:22
鶴ニイさんへ☆
こんばんわ(^-^)
ニイさんのようにギターとか
出来る人、尊敬!素敵ですね!(*^_^*)
ドラムも経験?楽器、出来る人!カッコイイです!(うちの息子は、かっこはよくないけど・・)
Posted by える☆ at 2009年02月10日 23:51
えるさんの息子さん事故に遭われたんでしたか・・・。
大変でしたね・・・。ドラムを叩ける人って尊敬します♪
えるさんの息子さんに対する気持ち、素敵です♪
親って有り難いな~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月11日 00:08
なっちゃんへ☆
こんばんわ(^-^)
今だから、こうやって話せますが
当時はショックで・・(T_T)
何よりもドラムが好きな息子なので
前みたいに、たたけることを、願う母です!(^-^)
子供には恥ずかしくて、言えませんが・・(*^_^*)
Posted by える☆ at 2009年02月11日 00:54
完治ねがう。人事じゃない、おれもだ。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年02月11日 16:12
とーしろさんへ☆
えっ!とーしろさんも、事故あわれたこと、あるんですか?!
どの位の事故だったの?若い頃??
後遺症とかは、ないですか??
Posted by える☆ at 2009年02月11日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。