2016年10月23日

またまたいつの間に?





あくびちゃんの坪の隣に、またしても坪が!!




今度は誰が?!笑



後ろを見るとタバコが入る?



タバコの火消しなんだがな〜



ということは、タバコを吸う人だがな〜




しかし、うまい具合に揃ったもんだ、知らないうちに!笑



Posted by える☆ at 17:16│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは〜これで揃ったのぉ〜(笑)
Posted by フラワー at 2016年10月23日 23:07
まだ増えでいぐあんでねー壺 (笑´∀`)
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年10月24日 07:41
フラワーさん

おばんですー
これはたぶん近所のお兄さんだがもー、確かめてみる!笑
ちょうどいいな、よくあたもんだのー(^∇^)




Ange庄内猫ジッポーneneさん

おばんですー
また増えたらおもしぇのー(≧∇≦)
誰か他に持ってる人いましたら、こちらにそっと置いてくださいー笑
Posted by える☆える☆ at 2016年10月24日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。