2009年02月11日

CD『君の詩』




これから、このCD、『君の詩』を聴きながら


洗濯物を干します(^-^)


朝のちょっとした時間に


聴いたりします♪


4枚組でなつかしい曲せいぞろり!(^O^)


かぐや姫・風・ふきのとう


柳ジョージ・ガロ・井上陽水・バンバン・イルカ・・・などなど


えっ?朝から、暗くなるんじゃないかって?



だいじょうぶ!


きりかえしますから(^^)v



Posted by える☆ at 09:07│Comments(15)
この記事へのコメント
私も聴きながら、お掃除大好きな時間〜


懐かしいフォークソングいいですね〜


みんないい曲だわ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月11日 09:41
ゆきんこさんへ☆
おはようさんです(^-^)
昔の歌は、何年たっても
いいですよねぇ〜
歌聴きながら、掃除、洗濯のりのりで
はかどりま〜す(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年02月11日 10:03
これいいですよね~(^^)
私も買いました・・・なつかしい曲ばかり
家事も捗るよね~♪
Posted by チロルチロル at 2009年02月11日 11:00
昔の歌って、口ずさめるよの。

この間、接骨院に行ったらラジオから昭和の歌謡曲流れてて、何となくわがっててびっくりしたけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月11日 11:06
あら~、あたしもよだちゃ~
やっぱりフォークソングはいいよの!!(*^。^*)
柳ジョージ、好ぎだけちゃ(*^。^*)
フォークソング聞ぐど、あの頃さ戻るよの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2009年02月11日 12:29
チロルさんへ☆
こんにちわ(^-^)
チロルさんも持ってましたか!(^O^)
なんか、嬉しいです!!
\(^O^)/
いいですよね、昔の歌は!
口ずさめるのが、いいです
お掃除も楽しくなります!
Posted by える☆ at 2009年02月11日 13:28
仏壇屋のおばちゃん♪へ
こんにちわ(^-^)
んだながい!今の若い人、
知らない曲、昔の歌、ラジオ
とともに、口ずさめる〜
やっぱり、おばちゃん・・
Posted by える☆ at 2009年02月11日 13:34
I太太さんへ☆
こんにちわ(^-^)
うん!聴いてると昔、おもいだしたりして・・
何年たっても、忘れず、口ずさめるって、すごいよの!
今の歌、口ずさめない・・
(;^_^A
Posted by える☆ at 2009年02月11日 13:41
える☆さん~~~
わたしに・・・貸した下さい~<(-.-)>
青春時代ですね~♪
Posted by てる at 2009年02月11日 15:18
自分が歳とったのは理解した上で、あえて言うと
ノスタルジだけでなく、あの時代の曲の方が好き。
詞が詩として立派に通用してた。 と思ってる。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年02月11日 16:18
てるさんへ☆
どうもです!
貸すぞう~~、なんぼでも!
ダビング出来ればいいけど、てるさん、出来る?

いい詩ばっかりだあ~!


とーしろさんへ☆
どうもです!
やっぱりあの頃の詩は、すごくよかったですね!
情景が浮かんでくるような気がする詩だったり、
泣きそうになる詩だったり・・・(実際、泣いてました)
心に残るから、いつまでも口ずさめるのですね!
Posted by える☆ at 2009年02月11日 16:51
親父も通勤の車の中で聴く歌は同じです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月11日 20:42
楽天親父さんへ☆
お疲れさま(^-^)
親父さんと、趣味合いますね!
また、描いたら、絵手紙見せてくださいね!(^-^)
Posted by える☆ at 2009年02月11日 22:35
出来る出来る!!
出来るよ~~~(^0^)/
Posted by てる at 2009年02月12日 04:03
てるさんへ☆
おはようさん(^-^)
近いうち、そちらの方行ったら
持っていきま〜す(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年02月12日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。