2016年10月31日

横丁へ




土曜日に、仕事終わってから相方と友達3人で、北前横丁の屋台村に行ってきたよ



少し前に発売されてた、北前バルのチケットを消費するために



やっぱり土曜日はいっぱいだー!



なんとか入れたお店「ふわり」さん



ラーメンんめがったです



そして昨日の日曜日、全部使えなかったチケットをまた消費するため、



またまた横丁へ、、今度は相方と二人で



お目当ての「炭かへ」さんに入れた!やっぱり炭火があったかい〜



飛島料理にお酒、それに飛島オリジナルアイスもあり、おすすめですよ!



そして次に行ったお店のマスターが、マリオに?



きっとハロウィンだからかも(笑)




楽しい横丁だったのでしたが、ある1本の電話で冷めるような思いに、、(-_-)



まあ、その話はやめておきますー苦笑



たまに横丁楽しいですの



Posted by える☆ at 15:10│Comments(2)
この記事へのコメント
アラッ気になる一本の電話!ご家族様の健康面に関係ないことを頭においてっと。

凄いよの〜ハロウィーン♪家はハの字もありませんが…。マリオ似合ってる〜炭火焼きいいのぉ〜
Posted by フラワー at 2016年10月31日 18:27
フラワーさん

おばんですー
全然違う電話の内容だから安心?しておくれ(笑)
屋台は狭いけど、またちょっと違うあったかさがあり
いいもんだの~、うちもハロウィン無しだ~
Posted by える☆える☆ at 2016年10月31日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。