2009年02月12日

かわいい♪エコバッグ!




今日、友達に、エコバッグ

もらいました♪  (^-^)


早速、広げて見ると


かわいい、ミッフィーちゃんじゃないですか〜


\(^O^)/


最近は、エコバッグも定着してきて


なかなかいい傾向ですよね!

私も仕事用のバッグにも


ひとつ、常備してます!


このかわいいミッフィーちゃんは


いつも持ち歩くバッグに

入れて置こうっと!

エコバッグなら、ミッフィーちゃんでも、


私が持ってても、違和感ないでしょ!


ちなみに水色の(左側に映ってる)のが


今まで使ってたノーマルな

エコバッグです!


どう見ても、ミッフィーちゃんのほうが、


かわいいでしょ〜♪


\(^O^)/



Posted by える☆ at 11:43│Comments(11)
この記事へのコメント
おおぉ~、える☆にバッチリ合うよ

これ持ってどちらに買い物に


そう言えば、ミッフィーはゆきんこさんが大好きなキャラだよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月12日 12:43
仏壇屋のおばちゃんへ☆
これもって、思いつきで買い物しま~す!
エコバッグだったら、こんなかわいいの持っても
いいよねえ~~!
にあうんでろ?おばちゃんに!
Posted by える☆ at 2009年02月12日 13:32
可愛いい(´∀`)


こっちではまだそっちほどマイバック定着してねよーだ気ぃする。


だってト一やさんは有料だもんの。

私もエコバック持て買い物するようにしてます。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月12日 14:19
酒田娘さんへ☆
こんにちわ(^-^)
こっちはけっこう、エコバッグ
持参して、買い物してるようだよ〜
            やっぱりスーパーではどこでも有料、多いの〜
            この色合い、ブラウンに、ピンク、
ホワイトというのも、気にいってます!(^O^)/
マイ・エコバッグ、持参いいぞ♪
Posted by える☆ at 2009年02月12日 15:27
めんこいエコバッグですね(*´∀`*)

最近は買い物にはエコバッグ必需品ですもんね♪


めんこいエコバッグで買い物も楽しいですね☆
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年02月12日 16:27
こんな可愛いエコバッグだったら、買い物も楽しくなりそうですね(*^^*)
でも、ついうっかり買いすぎ注意ですね(^^;
Posted by なっちゃん at 2009年02月12日 16:55
うん!!かわいい~♪
エコバックって、どうせ持つなら
絶対かわいい方だいいとね~(^-^)v
Posted by てる at 2009年02月12日 17:55
ひまわりさんへ☆
こんばんわ!
やっぱり持つなら、可愛い方がいいよね!
買い物気分も、これで変わります!
ルンル、ルン!


なっちゃんへ☆
こんばんわ!
色合いも気にいってます!バッグ変わっただけで
気分も楽しくなっちゃいます!張り切って買い物
しま~~す!
そうそう、買いすぎ、注意しなくちゃ!!
Posted by える☆ at 2009年02月12日 18:29
てるさんへ☆
こんばんわ!
やっぱり、持つなら可愛いい方がいいですよね!
だって、女ですもの!
心も、バッグも可愛いいもの、持ちたいですね!
楽しく買い物、しましょう~~!
Posted by える☆ at 2009年02月12日 18:42
うわぁ〜ほしい〜

私のオレンジ色のチップと、取り替えて〜 なんて〜

いやいや〜お友達から貰った物は、大事に使わなきゃ〜ね
Posted by ゆきんこ at 2009年02月12日 23:08
ゆきんこさんへ☆
こんばんわ(^-^)
あらっ!チップのエコバッグにも、ひかれますね〜
ゆきんこさん、ミッフィーちゃん好きだって
なむなむのおばちゃんが、
言ってました!
ゆきんこさんの分も、大事
に使いますからね〜(^-^)
Posted by える☆ at 2009年02月12日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。