2016年11月19日

ナイトショー




今夜はいつものメンバーたち数人と、「白ばら」に



ナイトショーを見に行きますー



加齢、いえ、華麗なる天使たちのショー



席は満杯らしいです



「白ばら」で、ショーを見るのは初めて!



楽しみだの〜



Posted by える☆ at 13:50│Comments(2)
この記事へのコメント
白バラ昔外観は見たことあるけど中には入った事がない…ショーってどんなんだろ(笑)。こっそりおせぇてネェ(笑)。あと30分山形市にゃりぃ〜
Posted by フラワー at 2016年11月20日 13:27
フラワーさん

おはよさんー
私も初めて中でショーを見たんよ!
昔くさいステージが何よりで、聚楽みたいなショーだけ
昔、ホステスさんがたくさんいて
世の男性の楽園だったのかな~と、思ったり!笑
Posted by える☆える☆ at 2016年11月21日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。