2016年11月21日

そばを求めて




昨日の日曜は、前日「白ばら」へ一緒に行ったメンバーと



そばを求めて、八幡の家族旅行村近くの「大台野そば」さんに行ったよ



ほんとに、山道くねくね登ったところにある、蕎麦屋さんだっけー



板そばの並と大盛があり、漬け物つき、すごくんめけ〜!



私は並でみんな、満足満足!




そのあと、私は初めて見た「玉簾の滝」



水しぶきが心地よい



帰りは「産直たわわ」に寄り道



ソフトクリームを食べて帰ってきました



前日のお酒が少し残った?1日でした!苦笑



Posted by える☆ at 13:32│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなぁ〜お蕎麦。蕎麦屋さんの美味しい蕎麦食べたい!!気が知れてる仲間同士お出掛け楽しいだろうな〜
Posted by フラワー at 2016年11月21日 15:47
フラワーさん

おばんですー
みんな多少二日酔い気味?笑
それでも美味しい蕎麦を求めてゴー!
今月いっぱい営業で、また来年の春までお休みするんだってー
Posted by える☆える☆ at 2016年11月21日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。