2009年02月13日

友チョコだけど・あの人に・・




2月14日  (まだ13日だけど)


会ったことのない、あなたに


「ありがとう♪」の


友チョコです!(*^_^*)


そして、これからも


よろしくお願い、しますね!


m(__)m


やっぱり、恥ずかしいものですね・・・(*^_^*)



Posted by える☆ at 22:42│Comments(14)
この記事へのコメント
こちらこそ(#^.^#)
ありがとう(貰った気分
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月13日 23:09
藤丸♪さんへ
おばんでーす(^O^)
よかった!藤丸さんに
想いが通じましたかぁ〜
これで、ゆっくり眠れる
Posted by える☆ at 2009年02月13日 23:27
ありがとうございます。

気持ち伝わりましたぁー。ご馳走様ですm(__)m


絵手紙も可愛い(^-^)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月13日 23:27
こんな素敵なチョコを貰ったら誰でも嬉しいですね(^^)
私も貰った気分♪ ありがとうございます(^^♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月13日 23:30
酒田娘さんへ☆
おばんでーす(^O^)
酒田娘さんにも伝わり
ましたか〜(^O^)
よかった〜これで
心おきなく、眠れる
Posted by える☆ at 2009年02月13日 23:36
なっちゃんへ☆
おばんでーす(^O^)
なっちゃんにも♪思いが
伝わってくれましたか!
嬉しいです!今夜は、いい
夢、見れそう(^O^)
Posted by える☆ at 2009年02月13日 23:40
ブロガーを代表して、謹んで私が頂きましょう

(笑)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月14日 07:28
仏壇屋のおばちゃん♪へ
おはよさん(^-^)
おばちゃんとは、なが〜い
顔馴染み!これだけでは
足りない!追加しなくちゃ
・・なんちゃって!いつも
お世話かけてまーす(^O^)
Posted by える☆ at 2009年02月14日 08:25
えるさん

ありがとう〜

しっかり、受け取らせて頂きましたよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月14日 09:37
ゆきんこさんへ☆
おはよです(^O^)
よかったぁ!ゆきんこさん
にも、ちゃんと伝わりましたかぁ〜

            これからもよろしく
お願いしま〜す(*^_^*)
Posted by える☆ at 2009年02月14日 10:28
はじめまして~
初訪問です!そしてありがとうございます♪
勝手に頂いちゃいました~!!

コメありがとうございました。
検索でひっかけてやっと見つけましたよ~
また遊びに来ますね~
Posted by ヨージ at 2009年02月14日 12:11
ヨージさんへ☆
はじめまして(^-^)
さきほどは、はじめまして
も言わずに、失礼しました
(*^_^*)
チョコ、もらっていただいて
ありがとで〜す♪
またおじゃましますからねぇ〜
こちらこそ、よろしくでーす(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年02月14日 13:22
間に合った・・・日付が変わる30分前w

チョコいただきま~す^^
Posted by きおす at 2009年02月14日 23:29
きおすさんへ☆
お待ちしてましたぁ(^O^)
間に合ってよかったです♪
これからもよろしくね
Posted by える☆ at 2009年02月15日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。