2016年12月05日

来年の飛び猫





千尋草さん5周年に行ってきましたよ



猫グッズ増えてた!眺めて買ったのは、飛び猫カレンダー



これは部屋に飾るもの




おもしろいよ、飛んでるところの姿



くじ引きで当たったのは、写真たてでしたよ〜



Posted by える☆ at 20:02│Comments(4)
この記事へのコメント
来年はアンジュも飛び猫さ挑戦すっぞー!?
飛び猫は海沿いで青い空と海が似合うのう
お孫ちゃんの写真飾るなさちょうどいいあんね~
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年12月05日 20:38
千尋草さん五周年なんだのぉ〜めでたいの〜
最近店さ入ってないし時間タイミング見て行ってみよ〜♪3女アクセサリー見るな好きだし。千尋草さんのアクセサリーいよのぉ〜
写真立て.いな当たったの♪角っこさでもニャンコ付いてるなぁ〜
Posted by フラワー at 2016年12月05日 21:44
Ange庄内猫ジッポーneneさん

おばんですー
アンジュも飛び猫挑戦ガンバレよー!
その通り!青い空と海がいいね

んだの、写真飾らねもねの~(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2016年12月05日 21:59
フラワーさん

おばんですー
時間があったら除いてみっだ~
でも、くじ引きは終わったんよの 
写真たてはガラスで猫の絵が入ってるよ♪
Posted by える☆える☆ at 2016年12月06日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。