2009年02月15日

雨です!山居倉庫




今日は、午前中からお昼に
かけて、美容院に行ってきました

まさか、髪をストレートにした自分を


アップ出来ませんので、


山居倉庫、近くのヤマザワまで

買い物に来たついでに、

山居倉庫に寄ってみました

雨で寒いせいか、歩いてる人は

見かけません(;^_^A


山居館で野菜を買って帰ることに・・・


キウイ・・・三個で100円
大根葉・・・90円

アスパラ菜・・・100円


今日は、これだけです


あとは、ヤマザワにて買い物、終了!


休日は、あっという間に


過ぎていくものですねぇ〜



Posted by える☆ at 15:38│Comments(19)
この記事へのコメント
あらあら・・・える☆さん是非ストレートヘアのアップを(^^)

えるさんはロングなんですね♪
私も昨年秋までは・・・ロングだったのに
ちょいと後悔・・・笑

しっとりとした山居倉庫ですね☆
Posted by チロルチロル at 2009年02月15日 15:44
あいゃ~、寄ってくいればいがったなさ

せっかくの休みが雨での~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月15日 15:56
山居倉庫~
ついこの間までしょっちゅう行ってた所なのに
す~んごく懐かしく感じます.....
写真屋をやめてまだ2ヶ月なのにね~!
Posted by てる at 2009年02月15日 16:15
チロルさんへ☆
こんにちわ!
今日は、雨、みぞれで寒い日ですね!

髪は、少しカットして、肩に着くぐらいの長さです。
思いきっていっぱいカットするぞと、思っても
勇気がありません。やっぱり、私も後悔したこと
あるからです・・・とても、アップ出来ません・・・


仏壇屋のおばちゃんへ☆
おお~~、忘れでしまたけ~~今度ゆっくり
おじゃましまーす!
旦那さん、風邪ひいてしまて・・・うつらねようしねば・・・
Posted by える☆ at 2009年02月15日 16:24
てるさんへ☆
んだったんよの~~あっという間だの~~
今は両方だから、めまぐるしく日々、すぎてる
感じだんでろ~~
風邪、ひくなよ~~
Posted by える☆ at 2009年02月15日 16:29
雨の山居倉庫もなかなか絵になりますね!

髪をストレートにしたのは心境の変化?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月15日 18:40
こちらは午後ににわか雨がありました。
そちらは結構降ってたのですかね。。

私もそろそろ美容院に行きたいなぁ。。と思っているところです。
私はちょっと短くしてカラーかなー♪
Posted by アド at 2009年02月15日 19:20
楽天親父さんへ☆
こんばんわ(^-^)
静かでしっとりした山居倉庫もなかなかいいです!
髪は単に落ち着かせるためです!ついでに気持ちも
落ち着かせたくて!(^O^)
Posted by える☆ at 2009年02月15日 19:55
アドさんへ☆
こんばんわ(^-^)
雨、雪、みぞれ、忙しい天気でした。雷、落ちたところもあったんですよ!
ヘアカラーもしたいけど、髪が痛みやすくて・・我慢です(^o^;
Posted by える☆ at 2009年02月15日 20:01
える☆さんち、そういえば日曜日休み?
定休日あっていいなぁ。
でも、自分の都合で休めるほうがいいのかなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月15日 20:50
酒やの嫁さんへ☆
こんばんわ(^-^)
日曜、定休は定着しました
だから、美容院も日曜じゃ
ないと行けません
週一回は、休まないとね!
嫁さん、風邪よくなりましたか?大事してね!
Posted by える☆ at 2009年02月15日 21:09
休日は家にいるとアッというまに時間が過ぎてしまうので、外へ繰り出すようにしてます(^_^)v
最近は寒くて半冬眠状態だったのですが、ここんところ温かい日が続いているので目覚めてきました(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年02月15日 21:56
山居倉庫だぁー!

帰るど必ず寄ります。今日は雪でねぐ雨だったんのー
Posted by 酒田娘 at 2009年02月15日 21:58
鶴ニイさんへ☆
こんばんわ(^-^)
休日、家にじっとしてるのは、もったいないですよね
まして、雪もなく天気よければ、ね!
外の空気を吸って、風景眺めると、気持ちも落ち着きます!(^-^)
Posted by える☆ at 2009年02月15日 22:27
酒田娘さんへ☆
こんばんわ(^-^)
今日は雷もなって、落ちて火事になった家があったのです!
美容院いるとき、何台も消防車走って・・・
酒田は雷の多いところです(;^_^A
Posted by える☆ at 2009年02月15日 22:35
山居倉庫はもう何年も行ってないな・・・。
まだ、中に一表の米俵を担ぐのを試せるのがあるんでしょうか・・・。
せっかくの休みはあっという間ですよね・・(^^;
私も午前中は掃除で終わってしまい、午後もあっという間に終わって
しまいました・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月15日 23:19
なっちゃんへ☆
おはよです(^-^)
山居倉庫、しばらく中まで私も入ってないです
米俵、担げるのか?私も?です!
おみやげ、のぞいたり、食品買ってくること、たまに
あるくらいです(^-^)
冬はやはり観光客、少なめかなぁ・・
Posted by える☆ at 2009年02月16日 06:37
キレイな建物ですね~
山居倉庫!初耳なので今度Googleしてみます♪
こういった建物って雰囲気があっていいですよね!

是非ストレート姿みたかったです!ひひひ
Posted by ヨージ at 2009年02月16日 10:59
ヨージさんへ☆
こんにちわ!
ここ山居倉庫では、映画の撮影になる
場所なんですよ!「おくりびと」の映画
でも映ったし、吉永小百合さんも、JR
のCMでも訪れたところです!
雰囲気ある所ですよ!

ストレート姿見て、ストレートパンチ受けた
ショック、受けると悪いので・・・
Posted by える☆ at 2009年02月16日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。