2016年12月28日

いただきもの




昨日のいただきもの、ハタハタと茹でわらび



ハタハタは湯あげにして食べたよ



わらびは粕入り味噌汁に、あとは正月のお雑煮に使うかな



ありがたいご馳走でしたー



そして、今年はカレンダーに縁があり?



いわいまさとさんのカレンダー、知り合いさんから入手しましたよ



酒田バージョンがいいの〜



Posted by える☆ at 10:28│Comments(2)
この記事へのコメント
酒田バージョンの暦あるな〜面白いの〜
どんしゃん祭りの自衛隊のアンケートに3人答えて抽選で暦プレゼントだったんだけど当たり先日おめでとう電話来て届けてくれたの〜1つ要らない?

ワラビ美味しそう( ゜ρ゜ )良い色!!
湯あげ、えるさん宅は何で食べる?
Posted by フラワー at 2016年12月28日 15:09
フラワーさん

おばんですー
湯上げ?ネギと醤油、、違う?(;_;)
自衛隊のカレンダー?どういうのかな~?
Posted by える☆える☆ at 2016年12月28日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。