2017年01月07日

眠れない夜は、、




起きてるしかない、、苦笑


実家の父親が亡くなってから、早いもので1年が経ちました



あっという間だの〜




瓢箪ランプを見に行って来ました



おへひょさんの作品です



素敵だの〜



あと、石で出来た作品も



干支や猫の置物



こちらもいいね〜



Posted by える☆ at 01:20│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようデス。昨日がお父さんの命日だったんだね。家は甥姪が小さかったし家も下は小さいかったり=子供8人 で面倒看ないといけないしであれよあれよと過ぎ去りって感じです。
震災と同じ日が、たちびだけど親を粗末にしてしまったから最後の父の無言の…。

マトリョウシカの良いな〜
*えるさんゴメンよ〜父のことなると話とんでしまって。同じ父親亡くし日が浅い?同士でつい…
Posted by フラワー at 2017年01月07日 10:11
フラワーさん

どうもですー
んだんよ、1年あっという間だのー
フラワーさんもまだ亡くして浅いから、想いは同じだの

瓢箪ランプ、素敵だけ!一つ欲しいなと思うけどお値段もよろしくて(;_;)
Posted by える☆える☆ at 2017年01月07日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。