2009年02月17日

カップルのお守り〓




これ、娘の部屋に飾ってあった

なんでも、カップル(恋人同士)

の、お守りらしい・・・

娘が、彼氏にもらったものでした〓〓


なんとか人形とか聞いたけど、忘れた!


もらうと、やっぱりうれしあんがもの!


うらやましくて、こっそり

写真に撮らせてもらいました(^O^)/


私にも、こんな青春が、


あったけなぁ〜♪



(o^o^o)



Posted by える☆ at 11:07│Comments(12)
この記事へのコメント
若者でねがらイマイチわからねけど、
ボージョボー人形とかいうやつ?
間違ってる?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月17日 12:15
ボージョボー人形っぽいですね。
一時期流行りましたね~。
今はストラップがあるんですね☆
人形ね腕を結ぶとかいろいろあったような…
彼からの贈り物なら、何でもうれしいですよね~♪
若いっていいな~☆
Posted by ”たまやん” at 2009年02月17日 12:32
酒やの嫁さんへ☆
どうもです(^-^)
あれ?そういう名前だっけ?思い出せない・・
ボージョボー人形、なるほど!
Posted by える☆ at 2009年02月17日 14:19
何だか願掛けみでだんねけがぁー!(*・ー・)


彼氏。


懐かし響きだの。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月17日 14:22
たまやんさんへ☆
どうもです(^-^)
あっ、やっぱり、ボージョボー人形でしたか!(^O^)
酒やの嫁さん、正解!
覚えておきます!(^O^)
若い子たちには、これがお守りになるわけですね!
じゃ、腕を組ませておきますか!(*^_^*)
Posted by える☆ at 2009年02月17日 14:27
酒田娘さんへ☆
どうもです(^-^)
やはり、お願いする人形ですね!二人がいつまでも、
仲良く・・(親として微妙なところも)
彼氏・・・なんだか遠い昔、言ってた言葉・・
ほんとだの〜
Posted by える☆ at 2009年02月17日 14:48
ラブラブぅ(*´∀`*)

うちにもボージョボー人形いますが若干ほこり
被って可愛そうなことになってますΣ(-`Д´-;)笑
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年02月17日 14:56
ひまわり☆さんへ
どうもです!
このお人形さん、ずっと前から、流行してたもの?
よく知らなかった・・・ずいぶん遅れてます、私!
ほこり払ってあげると、二人の仲もさらに急上昇!
ってことは、ないのかな・・・(笑)
Posted by える☆ at 2009年02月17日 15:36
ボージョボー人形?
私も持ってたけど今はどこにあるやら・・・
手と手を結ぶとどうとか、いろんな意味があったような・・・
Posted by おばぁおばぁ at 2009年02月17日 16:07
おばぁさんへ☆
どうもです(^-^)
知ってましたか?知ってる人多いのですね!
思い出せませんでした
おまじないみたいなもの、これに願いをかけるだけで
幸せ気分になれるんでしょうね♪なつかしい・・・
Posted by える☆ at 2009年02月17日 16:30
うちにもボージョボー人形あります(^.^;
うちは金運アップの手のつなぎ方をしていますが、あまり
効果は無いような・・・。
サイパンの人形なんですよね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月17日 17:10
なっちゃんへ☆
こんばんわ(^-^)
なっちゃんも持ってましたか!結構、知ってる方、
持ってる方多いのですね!
金運アップのつなぎかたもあるのですか?(@_@;)
あっ!私もそっちのほうが
いいです!確かに、グアム旅行で貰ってたようでした!(*^_^*)
Posted by える☆ at 2009年02月17日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。