2017年01月12日

リベンジアンクル酉スだよ





もう一枚描いたよ




教えていただいた、アンクル酉ス




いいんじゃない、師匠



Posted by える☆ at 22:48│Comments(4)
この記事へのコメント
アンクルジポーは椅子に座って足組んでるなが多いようだっけよ
頭の上なはオウムだがの?
鳥と猫の2ショットのいいあんでねえ 今度よろしぐ(´∀`*)
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年01月13日 09:39
Ange庄内猫ジッポーneneさん

どうもですー
アンクルジッポーは人気あるんだがのー
たしかに足を組んでるアンクルが多いの
猫が鳥を被ってる絵?アンジュが被ってる絵描いてみねばねのー(^▽^)
Posted by える☆える☆ at 2017年01月13日 14:22
鳥と猫が仲良くしてるながいいのー
テレビに出てたふくろうと猫みでえだな。
でもふくろうよりミミズクのほうが好ぎだー
アンクルジッポー、人気?ものは少ない。マニア向けんねがー
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年01月13日 20:05
Ange庄内猫ジッポーneneさん

どうもですー
あったあった!猫とフクロウ
アンクルジッポー、やっぱりマニアに人気なんだろのー
私もマニア向きだがらの(;_;)
Posted by える☆える☆ at 2017年01月14日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。