2017年01月16日

晴れ間にピース





今日も1日、終わろうとしてますが



日中の晴れ間に撮った、はいピース!



足長おばさんの影でした!




それにしても、、(つるつる道路の車の運転は、ほんとやだやだー)



Posted by える☆ at 17:49│Comments(4)
この記事へのコメント
ツルツルも嫌だんでも私は解けかけた段差あるな苦手だぁ〜いづなても未熟での〜でってぇ^^;。ハンドル取られるろぉ〜勘弁…。
娘、会社からの帰り道わだちなんちゃらして車ジャンプしたんど〜
娘2は鶴岡(学校)さ行って帰ってこねし…。
心配だから辞めれって言っても駅から歩きたくないって…言う事聞かなくてクラクラ〜。

雀そこそこ!!やっぱ餌付けしったなんの〜雀めんこいから我々は、いあんけんど糞被害で怒(おこ)な住民居そうだよの〜
Posted by フラワー at 2017年01月16日 18:34
おおっ、ピースしてる影がシッカリえる☆さんですっ♪
貴重な真冬の晴れ間、満喫しましたねっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2017年01月16日 19:03
フラワーさん

おはよさんー
冬の道路はほんと、運転しづらくてイヤだよの!(>_<)
フラワーさんちも子供たちの心配いろいろあるね
どこもそれぞれあるだろうけどのー
Posted by える☆える☆ at 2017年01月17日 09:12
はらほろさん

おはよさんー
影を見つけるとつい、撮ってみたくなる、、f^_^;
日がさすと、白い雪が眩しく反射して綺麗なんですよね
晴れ間が続いてほしいです
Posted by える☆える☆ at 2017年01月17日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。