2017年01月18日

お年玉年賀で




年賀状のお年玉くじで、1等が当たったんだってー!(◎-◎;)



友達からの報告ですよ、うちではありません残念ながら、、



すごいのー!びっくりしたー




当選割合は、100万本に1本らしい!



すごい運の持ち主だの〜、いいなぁ〜笑




そして、来る寒鱈まつりの券を買いました



抽選、大当りしないかな〜f(^_^;



Posted by える☆ at 14:28│Comments(5)
この記事へのコメント
発表なってだながー
( ノ゚Д゚) よーし!おいも調べるぞー
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年01月18日 15:14
1等は現金10万円・他だっけのー!

おいなは切手シートさもかすりもしねっけ・・・(TwTlll)
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年01月18日 15:19
Ange庄内猫ジッポーneneさん

どうもですー
んだなんけ!10万円!!たぶん現金でもらうなんね~
neneさん残念だけの、、うちは切手シートかすってたよf^_^;
Posted by える☆える☆ at 2017年01月18日 17:23
十万円かぁ〜凄いの〜
あたら子供の身の回りの物やらやら揃えてガーデニングに少々使ったら無くなるの〜
もう何年も確認してないや〜年賀状^^;。
Posted by フラワー at 2017年01月18日 17:33
フラワーさん


おはようさん
当たったら東京また行きたいなー
私は毎年確認してます、切手シート集めてるから、当たれば(苦笑)
Posted by える☆ at 2017年01月19日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。