2017年01月22日

鱈汁からテニス




鱈汁食べながら、錦織のテニス試合観戦中




がんばれー、錦織!



Posted by える☆ at 18:51│Comments(2)
この記事へのコメント
あらっお寿司!!誰かの誕生日だが?めでたい事あたが〜?あそこのお寿司だのぉ〜
錦織、今日!?テレビでやってたんだけどラケット替えただけで筋肉痛無くなった?減ったって言ってたよ〜ずっとラケット担当している人も映って
すごいよの〜しかし!!

だだみ入ったし〜今年だだみ食べてないちゃあ〜
寒ダラ汁って言えばの、夕方ヤマザワさ買い物行ったんだけどのレジさ並んだら寒ダラ汁の試食のアナウンスが!!わざわざ戻るのもって思い戻らなかったけどアナウンスがの〜マニュアルじゃなくて独特ので良いっけぇ〜おもしぇけ〜
ヤマザワの鮮魚って言えばって聞けば同じ人皆頭さ浮かぶあんねがなぁ〜おそらく…。
Posted by フラワー at 2017年01月22日 22:10
フラワーさん

おばんですー
ピンポン~!近所の人3人の誕生日祝いでした!
ここは友達のうちでの飲み会でしたよ
寒鱈汁、んめけ!錦織は、残念だけの、、(;_;)
Posted by える☆える☆ at 2017年01月22日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。