2017年01月28日

寒だら日和




もう始まってますね、寒鱈まつり



天気も荒れずにいがったのー



お酒飲めるコーナーもありますよ




私は明日、行ってみます〜



Posted by える☆ at 10:54│Comments(6)
この記事へのコメント
そっか今日明日かぁ〜
去年初めて行ったけど去年も天気に恵まれたっけぇ〜いつも記憶飛ぶ私だけど覚えてる〜(笑)。確かに日本酒飲ませてくれるテントあったあった。
明日は楽しんで来ての〜
Posted by フラワー at 2017年01月28日 11:36
フラワーさん

おばんですー
フラワーさんは行けないのかな
明日も今日みたいな天気かもの
お酒のテント、なかなか評判いいみたいだけー
Posted by える☆える☆ at 2017年01月29日 00:22
そこに行けば
どんな夢も かなうというよ

In 寒鱈、寒鱈 ♪
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年01月29日 08:21
Ange庄内猫ジッポーneneさん

おはよさんー
それも、CMだけがのー
どんな夢もかなうというよ~(^▽^笑)
neneさんも酒田の寒鱈まつりに来るんだがのー
Posted by える☆える☆ at 2017年01月29日 09:43
ゴダイゴだーヽ(`Д´)ノ
寒ダーラ、寒ダーラ・・・・・
酒田の寒鱈まつりさ行って寒鱈食ってこねがったよ。
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年01月29日 16:43
Ange庄内猫ジッポーneneさん

どうもですー
昨日は残念だけの、寒鱈たべられなくて、、
んでも見かけたけのー(^∇^)

ゴダイゴのガンダ~ラだの、頭が鈍くなてしまたよだー苦笑
Posted by える☆える☆ at 2017年01月30日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。