2017年02月05日

北の国から、、





BSで、見てます



北の国から、、




懐かしく見てます、、(;_;)




★おまけ★



今日は美容院に行ってきて



髪をストレートパーマにしてきたよ



ふんわりクルクルヘアは似合わないから、、



楽チンだ~



Posted by える☆ at 21:17│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは〜北の国から懐かしいなぁ〜観た観た昔。美容院さ行ってきたんの〜美容院さ行くとウキウキしちゃう〜私だけ(・・?)
パヤパヤ出てきたかは白髪染めしねまね〜何年もなる所からカット込みでしてもらったら八千円って言われて二度とゴメンで初めて去年自分で。けど今の時期は無理だ〜寒くての〜
Posted by フラワー at 2017年02月05日 22:40
おらいでもBSで北の国からやってだー!
ちょうど南極物語のどごだった。83~2002までのDVDあるよ(´∀`*)
ストパもいいけどソバージュはどうだろ?80、90年代風
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年02月05日 23:00
フラワーさん

おばんですー
北の国から、懐かしいろ~
美容院行くのはやっぱりウキウキするよの!
髪染めるのは私も自分でやるよ~(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2017年02月05日 23:07
Ange庄内猫ジッポーさん

おばんですー
neneさんのうちでも、北の国からやってだがー
ソバージュ、ラーメンヘアが?
懐かしい80、90年代、でもソバージュはやっぱり似合わねの~(^∇^)
Posted by える☆える☆ at 2017年02月05日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。