2017年02月14日

トランプ




内陸の方からいただいた、猫トランプ



全部違う絵でした!



さまざまな猫の絵、眺めるのも面白いの〜




あっ、そうそう



娘から送られてきた画像



フクロウカフェに行ってきたんだって



画像によけいなもの写ってて、もっけです



タブレットをパチリ!と、したもので、、f(^_^;



Posted by える☆ at 13:39│Comments(4)
この記事へのコメント
ジョーカーは何猫だったにゃ?
フクロウカフェは猫より触るなおっかねけー
頭フコフコ
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年02月14日 15:01
フクロウ以前秋田ふるさと村で見たな〜ピクリとも動かなくて逆に怖かったなぁ〜
Posted by フラワー at 2017年02月14日 16:43
Ange庄内猫ジッポーneneさん

どうもですー
あまり見ない猫と、白黒猫&三毛猫のツーショット
おまけで後でアップしてみますよー
フクロウ、何気に噛むから怖いって言ってた!(^▽^笑)
Posted by える☆える☆ at 2017年02月15日 15:41
フラワーさん

どうもですー
私も上野動物園で見たよ、白くて笑ってるようなフクロウでした
動きすぎても動かなすぎても、おっかなかったりするのかもの!笑
Posted by える☆える☆ at 2017年02月15日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。