2017年02月17日

家ラーメン



今日のお昼は家ラーメン



私は、アゴだし醤油スープで



ごっつぉさま



ちなみに相方は、担々麺スープでした



★おまけ★


黒猫 「雪も溶けてきてあんべいの〜」


白猫 「あどだばそんげ、ふらねばいの〜」


黒猫 「今年の洋服は、青いなが流行りだんが〜」


白猫 「おらだば知らねー」


黒猫 「おめさん、流行りの青いなはんてん着ったんでねー」


白猫 「そんだ〜、たまたまだでばや」


黒猫 「おめさんも流行り気にするどぎあんなだニャー、笑」


白猫 「たまにはニャー、笑」


・・・なーんてね!f(^_^;



Posted by える☆ at 13:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ねまてる足ウゲる〜(爆)。昨日今日と気温二桁みたいだんでも一桁の日もあるあんどの〜気温差まいるの〜
Posted by フラワー at 2017年02月17日 15:13
フラワーさん

おもしぇんでろ~(^▽^笑)
あと大雪は降らないと思うけど、気温差があるかものー
体の調子に気をつけての~
Posted by える☆える☆ at 2017年02月17日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。