2017年02月20日

百均ライターに





アンクルの絵を描いてみたよ



オリジナル100円ライター(^∇^)



おそまつでしたー



★おまけ★


キレイな缶だったので買ってみたよ、チョコ缶



Posted by える☆ at 22:46│Comments(8)
この記事へのコメント
イイネ (≧∇≦)b
アンクルの目の下の点線は何だろ?
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年02月20日 23:09
いちゃあ〜このライター!!上手く書けたじゃん!!(ライターの幅や材質とかの事の)ライター狭いじゃん。↓店の定休日まで有り難う。空振りならないで済む♪電波悪かったんがもの〜更新の件。
Posted by フラワー at 2017年02月20日 23:28
neneさん

おはよさんー
(顔マークが出せなかった~)
ブログアップならなくて三回もアップしてしまてだけのf^_^;
アンクルの目の下は、目尻のシワだんねがの~
Posted by える☆える☆ at 2017年02月21日 09:33
フラワーさん

おはよさんー
ありがとう、油性マジックで描いただけだから
使ってるうちに消えてくるかものー(^-^;

更新、電波か不具合あたんがもの
三つもアップなってて一つ消したよ、アハハ
Posted by える☆える☆ at 2017年02月21日 09:37
さすが、えるさん☺
一発勝負で描くんだからのー。
欲しい人、続出なんじゃない?あっ、私も(笑)
Posted by メリイ at 2017年02月21日 15:42
メリイさん

おばんですー
ぜんぜんダメダメ!近くで見るとあちこち雑、、
欲しい人誰もいねよ~(^▽^笑)
使ってるうち、たぶん消えてくるから、、苦笑
Posted by える☆える☆ at 2017年02月21日 21:46
透明なマニキュア塗るといいかもー。剥がれにくくなるー☺
Posted by メリイ at 2017年02月22日 23:14
メリイさん

情報ありがとう!
消えねがな?試してみるの~(^O^)/
Posted by える☆える☆ at 2017年02月23日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。