2017年02月22日

池田屋ラーメン




今日のお昼は、実家の母と息子が来たので



住吉町にある、池田屋さんのラーメンを出前しました


実は私は初めて食べたんよ!池田屋ラーメン



スープはあっさりだけど、美味しかった〜



また食べよう!




★おまけ★


最近、、いろいろやることだったり、考えることあって


気持ちが疲れてる〜(;_;)

チョコ食べて、ちょこっと癒し、、



Posted by える☆ at 21:44│Comments(7)
この記事へのコメント
猫の日だなさおいもラーメンだったー
酒屋のラーメンかと思ったよ
出羽大橋のほうさあるラーメン屋は前行ったどぎやってねがった。池田??

遅ぐなったけどこれから猫の日するよー(´∀`*)
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年02月22日 21:53
ご無沙汰してます。
私もここのラーメン大好きです!
出前でなく、お店で食べるともっと美味いかも!
Posted by 黒メダカ黒メダカ at 2017年02月22日 22:33
交じっちゃえ〜(笑)。山居館越してから出羽大橋渡る間さそうゆうお店あるの〜。

同じ店名のラーメン屋さんあるよの〜食べた事ないけど分かるよ〜
お母さんに息子さん来たんば賑やかなお昼になったの。私は息子とコッソリ鶴岡さ行くかと思ってたけど洗濯機止まって中断したから断念((T_T))。
私もやらなければならない事考え事で頭パンパンだぁ〜家は1×5だからのぉ〜( ̄▽ ̄;)
Posted by フラワー at 2017年02月22日 22:36
neneさん

同じ名前のラーメン屋さんだけど
初めて食べたー!近くにありながら、、

猫の日あっという間に終わったのにゃー
Posted by える☆える☆ at 2017年02月23日 13:56
黒メダカさん

ご無沙汰してます、体調どげですか?

ラーメン美味しかったー!優しいスープの味でした
やっぱりお店ですぐ食べるのが1番ですよね、よし!次回は!
Posted by える☆える☆ at 2017年02月23日 14:00
フラワーさん

出羽大橋の近くにもあるよのー、池田屋さん
美味しかったからまた食べるぞ~

実家のこともあっての、、
フラワーさんも家族多い分、大変だよのー
Posted by える☆える☆ at 2017年02月23日 14:24
んだよの〜この事だばのぉ〜。切なくなるよの〜。
Posted by フラワー at 2017年02月23日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。