2017年02月25日

一歩と二歩でパチリ!





日中は天気がよかったから、にゃんこも見かけたね



写真撮れたのはこのにゃんこだけ



一歩近づいてパチリ!



二歩近づいてパチリ!



三歩目は逃げそうなのでやめました、、




★おまけ★


ホーロー看板、、笑



Posted by える☆ at 18:56│Comments(4)
この記事へのコメント
色合い形似でる!
ホーローってゆうなが聞きなれなかった。
今の人だど鉄製な何でもかんでもブリキ看板てゆうがもー
味の素を油揚げさ真っ白ぐなるまでかけて
醤油かけで食う人いだっけー
Posted by へる★へる★ at 2017年02月25日 19:53
へる★さん

おはよさんー
似てるでしょ!この猫看板ポストカードはナイスだの!
ブリキ、そういう人のほうが多いんだがなー
貴重なカードだの!(≧∇≦)
Posted by える☆える☆ at 2017年02月26日 10:15
「昼寝の邪魔するな!」って表情のネコですね。
3歩目進まなくて良かったです(笑)

喫煙禁止のネコも怒ってます?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年02月26日 10:57
楽天親父さん

おばんですー
そんな表情の猫に見えましたか!笑
三歩進まなくてよかったでした
喫煙禁止、、猫怒ってたのかもー(^▽^笑)
Posted by える☆える☆ at 2017年02月26日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。