2009年02月21日

お年玉年賀はがきのお年玉




昨日、郵便局に行って、

お年玉年賀はがきの

当たったはがきの景品、

いただいてきました〓〓


今年は、『切手シート』2枚!!


・・・・・年賀状の来た数、およそ、150枚!


これは、運がいいのか、

悪いのか、いえ、悪くはないですね


ただ、今年もあまり、運を

期待できない年に


なるんだろか・・!


どうなんだろ??(^o^;



Posted by える☆ at 10:08│Comments(10)
この記事へのコメント
毎年「当だっがなぁ」って思いながら番号合わせすんでも・・・
ながなが当だらねもんだの(^_^;)
Posted by I太太 at 2009年02月21日 10:28
I太太さんへ☆
おはよです(^-^)
んだよの〜
当たったがなぁ、つて少し期待しながら
見れども、なかなか・・・
なんか、今年の運をみるようで、(^o^;
切手シート2枚でもいいとして
細々と今年は行ぐがの!
Posted by える☆ at 2009年02月21日 11:08
ここ数年、当選番号と合わせた事ねの

お年玉つき年賀葉書で運使い果たすと悪いさげ、これから幸運がくんなんよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月21日 12:03
仏壇屋のおばちゃん♪へ
あっ!そうか!運を使わないよう、
見ないほうが、いが!
うーん!そういう手もあるね!(^O^)
Posted by える☆ at 2009年02月21日 13:08
あれ?我が家調べたのに引き換えに行ってないかも。。。^^;
Posted by アドアド at 2009年02月21日 13:36
アドさんへ☆
こんにちわ!
そうそう、見るまではいいけど、引き換え行く
のを忘れるんですよね~
昨日、はがきみて思い出し、行ってきました!
なかなか、運がないようです・・・
アドさんは、何が当たったのかな?
Posted by える☆ at 2009年02月21日 14:11
まだまだ今年始まったばっかりださげこれがらこれがら(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月21日 15:46
酒田娘さんへ☆
ありがとね(^-^)
なんかそう言ってもらたば
やる気満々なてきたぞ(^O^)/
これから運をいっぱい呼ぶよう、
がんばりまーす!(^O^)/
酒田娘ちゃんもね!
Posted by える☆ at 2009年02月21日 15:55
150枚中2枚では
内心 がっかりしたでしょうの(-.-)
 でも・・・えるさんには
今年は もっとHAPPYなことが
起きそうですが(^^♪
Posted by 風来坊 at 2009年02月21日 17:02
風来坊さんへ☆
ありがとね(^-^)
欲を出してはいけないね!
HAPPYなことがあるかもって
思えば、やってくるかもね!
今年のHAPPY、風来坊さんとも
ご対面できるかなぁ(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年02月21日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。