2009年02月21日

上機嫌♪翁という、お酒




ただいま、ひとりで店番、留守番です


夫は、酒屋の会合

おばあちゃんは、近所のお通夜

娘は、テニスの練習で9時お迎え


ということで、ひとり(^-^)

こっそり食べようと思ってたチョコレート

なんでも、バラの香りづけをした

ガナッシュクリームを、チョコレートにいれたんだって!

バラと聞けば、自分が食べてみねば・・

今、ひとりだし!(^O^)


あと、『上喜元』のおきな「翁」

これは冬場、限定のお酒


娘を迎えに行って、お店を閉めたら


いただこうと、思います!


今夜の予定、きまり〜♪


\(^O^)/



Posted by える☆ at 20:01│Comments(11)
この記事へのコメント
私も、一人で留守番中。
える☆さんちさ、「翁」飲みさいぐがなぁ。
私も、オススメのお酒だよ。
安くておいしい!
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月21日 20:37
酒やの嫁さんへ
おばんです(^-^)
嫁ちゃんも留守番?ダーリンさんとうちの夫
同じ会さ行ったよね!翁、んめよの!
ブログ講習、でらんねけ〜
いつか一緒にお酒、飲みたいね!(^-^)
Posted by える☆ at 2009年02月21日 20:59
生酒ですかな。
やっぱ地酒は美味しいですよね♪
Posted by ざいご at 2009年02月21日 21:43
ざいごさんへ☆
おばんです!
「翁」・・美味しいですよ~値段も手頃だし!
生詰だし!こちらの地酒いけますよ!
あっ!でも、そちらにも美味しいお酒
あるんでしょうね!
飲み比べ、したいですね!!
Posted by える☆ at 2009年02月21日 21:53
うまい日本酒は
飲みやさ
ボトル置がねば!
とりあえず、置きな!
Posted by かじおやじ at 2009年02月21日 23:34
かじおやじさんへ
おばんです(^-^)
ブログ講習、出たかったです!(*_*)
後でイロイロお聞きしたいです!
講習行って、ますますかじおやじさん、
ギャグ、冴えてるみたい!(^^)v
Posted by える☆ at 2009年02月21日 23:49
日本酒は飲まず嫌い(販売してる人さ失礼(@_@;))

んでも今年はちょっと挑戦しっでと思ってんな
(*/ω\*)オトナ
Posted by 酒田娘 at 2009年02月22日 00:29
酒田娘さんへ☆
おはよです(^-^)
日本酒、挑戦してみっが?
冷やした生酒あたりから、
いいかもね!でも、無理はしねでの(^-^)
んめちゃ〜♪って、思えるよう
なったら、少しづついけるよ!(^^)v
Posted by える☆ at 2009年02月22日 06:49
さんぶ 冬の時期に
熱燗恋しくくなりますが
 こちらの お酒は
ひや 、で頂くのでしょうね(^-^)
 辛口の方でしょうか?
かじおやじさんの
 ギャグで 一層
お酒 冷やされそうですね(@_@;)
Posted by 風来坊 at 2009年02月22日 07:32
風来坊さんへ☆
おはよです!
たしかに、寒い日は、熱燗もいいですね!
このお酒は、冷やがいいですね!
そんなに辛くなく、女の人も飲みやすい
と、思います!
かじおやじさんのギャグでほんとに
冷やされました!(笑)
Posted by える☆ at 2009年02月22日 09:07
これ酒やの嫁さんから勧められたんだけど・・美味しっけ~☆
季節限定が、すごく悲しい!
来期は自分用にもいっぺ購入予定なり☆うしし
Posted by ソルト at 2009年02月28日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。